今一番プレゼントにうれしいもの:男女ともに使える可愛い水色マスク

人生を2人でもっと面白く! PairStylesのようすけです。

  

みなさん、身近な人に感謝の気持ち伝えたいときってないですか?笑

あの人にめっちゃありがとうって言いたいけど、言葉だけじゃこの気持ちは表せない…とか、お誕生日を祝いたいしプレゼントもあげたいけど、そこまで親しくないから何もあげられない…、とか。

  

そんなとき、今もっとも喜ばれるプレゼントマスクではないでしょうか?

今回はその理由と一押しのマスクを紹介したいと思います!

それでは、いってみましょう!

  

さっそく結論:おすすめのマスクはこちら

  

こちら、Home Cocci (Sサイズ4枚組, ブルー)のマスクです!

良すぎてぼくはめちゃめちゃリピートしています。

  

何よりも、色が可愛いんです。

白のマスクや黒のマスクをしている人が多いかと思いますが、こちらのマスクは薄い青、淡いパステルカラーとなっているため、自然で清潔感があります!

写真だとちょっと暗めに映っていますが、実際の商品ページで確認してもらえればわかるように、色はかなり薄いです。

真っ青だったり真っピンクだったりすると使う人を選ぶと思いますし、黒も好みがわかれますよね?ですが、この色味だったら老若男女問わずどんな人にも似合うし、とにかく可愛いです

(色味は実際にアマゾンで確認してみてください! ほんとに商品画像そのままの色です)

  

日本の寝具メーカーが本気で考えたさらっとしたマスク

立体構造で呼吸しやすい

繰り返し洗える

耳が痛くなりにくい

  

など、利点はたくさんあるのですが、そんなことより何よりも大事なことがあります。

それは、つけたときにスタイリッシュに可愛いということ。

  

白い通常の使い捨てマスクって、どこかのぺっとして、顔が大きく見えがちですよね?

チャンネル登録者数60万人超えの人気ファッション系YoutuberのげんじさんもHome Cocci (Sサイズ4枚組, ブルー)のマスクを動画内で紹介しているほど、このマスクはつけたときのすてき感が半端ないんです。

   

ただ、洗って使えるマスクだからといって、一生使えるわけではないですよね?

毎日洗ったりなんかしたらどうしてもクタクタにはなってきますし、マスクって今外出時には必要不可欠だからこそ、プレゼントでもらうと一番困らないし、うれしいんです。

  

終わりに

  

だいぶ駆け足で紹介していきましたが、素材感は抜群ですし、耳も痛くなりにくい(というかまったくならない!)のは確かなので、形や色味だけでなく、トータルで本当におすすめできるマスクです。

ただ、一点注意するところがあるとすれば、こちらのマスクは結構大きめに作られていると思います。

ぼくは痩せ型、でも小顔とはほど遠い顔だったので最初にMサイズを買ったのですが、つけられないわけではないけれど少しぶかぶか気味でした。

その後気になってSサイズも買ってみたのですがこれが大当たりで、ジャストフィットしてくれたので、自分がふつうの顔サイズだなと思ってる方はSサイズで問題ないと思います。

 

ぜひ、大切なパートナーや友だちへのプレゼント、そして自分用にもこのマスクを使ってみてください!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です