ヴァンゆんのアパレルブランドUNVAMYが可愛い

出典:https://www.unvamy.jp

 

人生を2人でもっと面白く! PairStylesのようすけです。

昨日、ヴァンゆんの公式Youtubeチャンネルにて、重大発表がありましたね!

 

Youtuberの動画タイトルにある【重大発表】は往々にしてそんなに重大ではないことばかりですが、今回は少しテンションがあがりました

 

ヴァンゆんさんはチャンネル登録者数200万人を超える2人組のトップYoutuberで、カップルではなく、お互いを相方と呼びあう

この世界で一番「2人は付き合っちゃえばいいのに」と言われ続けている

不思議な関係のお二人です。

 

可愛いしかっこいいしもうなんでもいいです。

 

そんなヴァンゆんがプロデュースしているアパレルブランド、UNVAMYから、2020秋冬のセカンドコレクションが発表されました!

動画内のメイキングでも語られていましたが、コンセプトはシミラールックコーデやリンクコーデを、男女が一緒に楽しむ、というもので、寄せすぎずでもリンク感のある可愛いお洋服がたくさんあります。

出典:https://www.unvamy.jp/

がっつり同じ色、同じ形になるのではなく、このほどよいバランス感がとてもすてきですね!

お値段も 6,000円〜と、決して高くないのではないでしょうか?

学生には厳しい!という方にも、めちゃ可愛いカーディガンが4900円で発売されています!

 

 

メイキングも含めて楽しめるのがYoutuberならではなので、ぜひ動画もチェックしてみてください。

おそろいのカーディガンを着て手を繋いでる様子が可愛かったです。

 

以上、ヴァンゆんのアパレルブランドUNVAMYが可愛い

でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です