居酒屋でファッションスナップを撮る

人生を2人でもっと面白く! PairStylesのようすけです。

 

先日、渋谷でファッションスナップを撮ったのですが、10組くらいの方に断られてしまいました…。

忙しいところお声がけをしたにも関わらず、みなさん丁寧に対応してくださってありがとうございました!

 

居酒屋で肉を焼きながら

喫煙所の奇跡

最後の駅前

でファッションスナップを撮らせていただいたので、その様子をご紹介したいと思います。

居酒屋で肉を焼きながら

21時前から渋谷センター街にて声をかけたのですが、なかなか難しく、何度も断られてしまいました。

逆にぼくらはキャッチのお兄さんに声をかけられ、お店でファッションスナップを撮る許可をいただき、居酒屋へと行きました!

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Pair Styles(@pair_styles)がシェアした投稿

居酒屋では二組の方に撮影の許可をいただき、ファッションスナップを撮りました。

「座ったままでいいんで!」

と言ったものだから、ファッションスナップとは…?

って感じになってしまいましたが、お互い黒のシックなコーデがとてもすてきでした!

ありがとうございます!

喫煙所の奇跡

もう箸にも棒にもかからず、諦めて喫煙所でタバコを吸おうとしたとき、ノリのいいカップルのお二人が撮らせてくれました!

すぐにインスタに掲載予定なので、ぜひチェックしてみてください!

お兄さんの高級感のあるショルダーバッグと、お姉さんの袖口のきゅっとすぼまった可愛いグレーのロングコート大人のデート感があってすてきでした。

お兄さん、ノリがめっちゃよくて楽しかったです、ありがとうございます!

 

最後の駅前

渋谷の駅前で、0時を回って終電間際、ダメもとで声をかけたお兄さんたち2人がファッションスナップを撮らせてくれました。

左のお兄さんのベージュのパーカーと、右のお兄さんの冬らしいモコモコアウター可愛かったです。

もうぼく1人になってしまって、1人になるとかなり怪しくて声をかけるのがなかなか厳しくなるんですが、お兄さんたちは快く撮らせてくれました!

 

最後に

今回は前回とはうってかわって、まったくスムーズにいきませんでした。

断られるたびにやっぱりメンタルは削られるんですが、その分「いいよ」って言ってくれるときの喜びが爆発して、渋谷の奥深さを体感した夜になりました。

丁寧に、不快にさせないよう、最大限配慮をして今後もやっていきたいと思います!

 

以上、居酒屋でファッションスナップを撮る

でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です