5万人おめでとう! イタリア×日本 可愛すぎる国際カップルYoutuberピザンギチャンネルまとめ

どうも、PairStylesのようすけです。

 

ドイツに住むイタリア人彼女と日本人彼氏の国際カップル系YoutuberのピザンギチャンネルPizzangiChannelが今年に入ってチャンネル登録者数5万人を超え、2021年2月14日バレンタインの日に付き合い始めて3年を迎えるということで、まとめてみました!

おめでとうございます!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ピザンギチャンネル(@pizzangi)がシェアした投稿

 

その前に

 

他にまとめている方がいないかと思って調べたところ、二つ見つけました!

Dates Official Blogさん

https://datep.jp/2020/04/29/youtuber-1/

という記事にて、ピザンギチャンネルについてまとめています!

 

また、GlobalカピバラBlogさんにて

イタリア人彼女が可愛い!Pizzangi Channelを紹介

としてまとめられているのですが、網羅性が高いです。

2人の身長、出身、趣味などの基本的な情報から、どうやって出会い、付き合うに至ったのかなど、ぜんぶきれいにまとめられているので、気になる人はこちらをチェックしたら完璧だと思います笑

 

最初にみる動画はやはり、一番初めにyoutubeチャンネルにあげられた、

こちらがよいと思います。

 

検索しましたが、ツイッターはやってないようです。

インスタグラムもありますが、

2021年1月現在、14投稿と、更新頻度は高くないみたいですね。

 

ピザンギTiktokアカウントでは、日本語とイタリア語で同じ発音だけど違う意味を持つ単語を面白く動画にしたり、Youtube動画の冒頭部分をアップしたりしています。

 

どんなチャンネル? おすすめ動画は?

ピザンギチャンネルPizzangiChannel

イタリア人彼女のソフィアが可愛いのは間違いないんですけど、彼氏のケンタもすごく可愛いんです。

 

最初の自己紹介動画を見てもらうとわかると思うんですが、ケンタってすごい感情の起伏が乏しいようにみえます。

実際、そんなにテンションが高いわけではないと思います。

そんな塩対応っぽいケンタも可愛いんですが、最近の動画では結構ニコニコしていて、あー、最初の頃はめちゃめちゃ緊張していただけなんだなぁと思ったら、よりいっそう可愛く見えます

最近のこちらの動画がおすすめです。

この動画内でも、自己紹介の最初の動画は緊張していて硬かったとケンタが言及しています。

 

もちろんソフィアはめちゃめちゃ可愛いんですが、ケンタが可愛いというのは視聴者の共通認識らしく、コメント欄では

「ケンタ可愛い」

のコメントが多いです。

わかります。

 

 

チャンネル登録者数は日々増え続けており、今後も大注目なお二人ではないでしょうか?

カップルとしての日常ドッキリだけでなく、ドイツ在住ならではの美しい街並みでのvlog動画もたくさんあげていますので、ぼくもいつも楽しみにしています!

 

以上、

5万人おめでとう! イタリア×日本 可愛すぎる国際カップルYoutuberピザンギチャンネルまとめ

でした!

 

 

関連記事↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です