笑顔にばちばちに興奮する変態はこちら

どうも、PairStylesのようすけです。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくです。

 

ぼくは女の子や小さな子どもが大好きなのですが、ずぅっと、なんでなんだろうって考えてました。

可愛いから?

守りたくなるから?

じぶんにはないものを持っているから?

 

答えはいくら考えても出ません。

好きなものの好きな理由。

生きてる理由や原動力にもなるようなものだと思うので、ここの言語化はすごく重要だと思います。

だから考えました。

他に好きなものはなんだろう。

そこに共通点があるかもしれない。

 

どんなときに“いいなあ”と思うのか。

どうしてぼくは“その選択肢”をとるのか。

仲良くしている友だちの共通点を探してみました。

一緒にいたい人、会いたい人、好きな人の共通点。

それは、

笑うのが上手

ということだったんです。

 

そう思ったとき、なんだか腑に落ちました。

小さな子どもが、なんであんなに可愛くてたまらないのか。

みんな、笑顔のプロフェッショナルなんだと気付きました。

 

誰よりも素直に笑顔をつくれる。

その混じり気のない”笑った顔”が、すごく愛おしい。

 

最高だなぁ、とテンションがあがって、どうしようもなくじぶんも笑顔になってしまう。

自然とこぼれてしまった笑顔が大好きで、だからぼくは今日も、会話してる友だちの写真を撮ってしまうんだろうなと思いました。

これからも、そんな幸せが続いてほしいです。

 

あらためて、今年もよろしくお願いします。

 

  

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です