20万人間近! 噂の華金カップル尊すぎてまとめてみました

こんにちは、pairstylesのようすけです。

 

テラスハウスとか、オオカミくんとか、今日好きとか、恋ステとか。

いわゆる恋愛リアリティショーは数多くありますが、見ないようにしてます。

なんか摩擦とか、すれ違いとか、見ててしんどくなることも多いし、時折見える偽物めいたもの、本当に見せかけた嘘っぽさに胸焼けするからです。

 

あとは、人の恋愛なんて見てても仕方ないだろ、ってどこかで思ってるからなんですが、だからカップルyoutuberとかもあまり見ないようにしてるんですが、華金カップルはだめでしたね。

尊すぎて爆発するかと思いました。

 

これほんとやばいですよ……。(語彙力)

 

今回はそんな”華金カップル”の取材記事やまとめブログを色々調べて、その見所を紹介するとともに、個人的な感想を書いていこうと思います。

 

そもそも華金カップルって?

華金カップルは20代の男女カップル、たつやとりこのYoutubeチャンネルです。

華金カップルは、カップル系Youtuberとして現在人気沸騰中のチャンネルで、2020年5月31日にYoutubeチャンネルを開設して、現在すでにチャンネル登録者数が13.3万人にも登る人気ぶりです。

華金カップルは、たつやさんとりこさんの2人のラブラブな姿に視聴者から「華金カップルが眩しすぎて見ていると鬱になる」といわれるほどのリア充ぶりを見せつけてくれるカップルとして有名です!

華金カップルが特定された?出身や学歴、職業や出会い、身長体重を調査

もうこのサイトにいけば、予想体重や職場なども含めて、ほぼすべてわかります。

狂気のまとめられ方です。

 

こういうまとめをみていて思うんですが、会社や出身大学まで知りたい人ってそんなにいるんですかね?

でも彼女さんのタトゥーの由来の話など、なかなか興味深いことも書かれていますし、とても丁寧にまとめられているのでめちゃめちゃ読みやすいです。

 

華金カップルの人気動画についても簡単な紹介と動画が埋め込まれているので、すぐにみることができてよいですね。

 

 

カップルYouTuber界に大型新人“華金カップル”登場 「商社マンと受付嬢」は本当?芸能界入りの願望は?<Q&A>

 

華金カップルはモデルプレスの取材にも応じているらしく、動画を一度でもみた方であれば余裕で脳内再生ができる軽やかな取材文で書かれています。

また、馴れ初めの話などもストーリーをきちんと描いて、読んでいてすごく面白かったです。

 

ていうかどんな波乱万丈な馴れ初めなんだ…、ってなります。

取材記事内でたつやさんが述べていましたが、馴れ初め動画は一番みてほしいものらしいので、ぜひみなさんもみてみてください。

ドラマすぎる…。

Tiktokやインスタも

“鬱病量産”で話題の美男美女「華金カップル」。 記憶喪失で別れた過去明かす

 

こちらのサイトではtiktokやインスタのアカウントについても紹介しており、簡潔にまとめられているのでぱっとみることができます。

 

もうとにかく尊い。

二人が本当に楽しそうに日々を過ごしているのが動画から伝わってきて、とてもすてきです。

また、たつやさんはyoutubeを始めた理由を

「二人の思い出をおじいちゃんおばあちゃんになっても思い出して、笑いあいたいから」

みたいなことを言っていて、尊ししました。

 

二人ともくそ可愛いです。

 

いつでも彼女を喜ばせようとサプライズを頑張るたつやさんとか、

どんなことも笑ってくれるいつも元気いっぱいのりこさん。

幸せオーラが滲み出てて、

「うわぁ、ほんとすてきな二人だなぁ」

と思いながらいつもみています。

 

こんな可愛い彼氏と彼女最高すぎるー!!っていっぱいひがんで、これからも楽しく生きていこうと思います。

 

以上、20万人間近! 噂の華金カップル尊すぎてまとめてみました

でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です