君のこと想う歌

君のこと想う

その正しい言葉のピース

ジグソーパズルみたいには

うまくハマってくれない

 

歌はたくさんあるけれど

当てはまるものでもないみたい

僕と君との地図

位置情報はオフ

何もかもがバラバラで

言葉と心が噛み合わない

すれ違いじゃないみたい

そもそもまったく場所違うじゃない

 

他人が嫌だから付き合った

一人じゃどうにもできなかった

でも結局僕と君との間

深い孤独が横たわってた

 

もう取り返しがつかないって

時間は巻き戻らない Yes?

正しさばかり求めてた言葉に

間違っててもいいから下手に伝えよう

君へと寄り添うことを願った

誰かじゃなくて君がよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です