まさかの結果に…渋谷で声をかける変な人たち

12月4日、渋谷でファッションスナップの撮影をしてきました。

金曜ということもあり、20時の段階での渋谷の人通りはめちゃめちゃ多かったです。

 

20時から20時半までの30分で5組の方に写真を撮らせていただきました!

 

高校生、カップル、イケメンズ、キャッチの方、酔いどれ女子大生と、みなさんクセがあってすごく楽しかったです。

今回はその様子をご紹介します。

それでは、いってみましょう!

1組目、WEGOの紙袋を持ったJK

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pair Styles(@pair_styles)がシェアした投稿

おそろいの色の白いマフラーがすごく可愛い、先輩と後輩の関係のお二人でした!

スクランブル交差点を渡っている時に声をかけてしまったので、かなり人がたくさんいて少し煩わせてしまいましたね…。

ファッションスナップを撮らせていただき、ありがとうございました!

 

2組目、寿司屋の前にいたカップル

お寿司やさんの前で入るか入るまいか迷っていたカップルにお声がけをし、撮らせていただきました!

2人の見つめあったときの表情がなんとも言えず、すてきでした…!

 

お兄さんのチェックのボトムスとお姉さんのチェックのアウター、どちらも可愛かったです。

お二人とも白をベースとしたコーデで、すごく爽やかでした!

お腹がすいてるところお邪魔してすみません、ありがとうございます。

インスタグラムにて随時更新していくので、2人のお洋服が気になる方はフォローしていただければうれしいです!

 

3組目、イケメンお兄さん

お二人ともかっこよかったです…!

全身黒に白のスニーカー、

全身白に黒の革靴と、

逆リンクコーデで、すごくかっこかわよいでした!

お顔を隠してならよいとのことで、快くファッションスナップを撮影させていただきありがとうございました!

 

こちらもインスタに以下略

 

4組目、渋谷のキャッチ

お仕事中に声をかけたのに優しかったです…!

2人とも足のラインがきれいですね!

お姉さんの身につけてるネックレスとベルトがいいアクセントになっていてすてきでした。

お兄さんの質感のよいロングコートめちゃかわですね! 全体の素材感が柔らかで高級感があって可愛いです。

 

本日が初出勤とのこと、がんばってください!

ありがとうございました!

5組目、酔いどれ女子大生

最後は酔いどれ大学生&専門学生のお二人!

チャミスルを浴びるように飲んだんだとか笑

 

春前の少し寒い季節を感じさせる上品なコーデと、

全身秋色の大人っぽコーデ

特に靴が2人とも品があって可愛かったです!

 

 

終わり

以上、渋谷で声をかけた結果、でした!

こちらのファッションスナップの詳細はインスタグラムにどんどんアップしていきますので、よろしければフォローお願いいたします。

 

みなさんも色んな人との”2人”を楽しんで、その2人でしか味わえない組み合わせを面白がってみてください〜

ご協力いただいた方々、ありがとうございました!

 

 

 

関連記事↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です