no name3

赤黄青色 君は何色

わたし確定している

わたし確定している

新芽の緑 それとも黄色

どちらでもあって、どちらでもない

君は何色 萌黄色

 

大人になりたい

そう願うのはきみを知らなかったから

色づいてると思ってたわたし

変わらないと信じてた、自分の強さ

美しくもがいて生きる

それだけがすべてだった

それだけしか知らなかった

 

赤黄青色 わたし何色

君は確定していない

君は確定していない

新芽の緑 それとも黄色

どちらでもあって、どちらでもない

わたし何色 萌黄色

 

子どもで在りたい

そう笑うのはきみが知らないから

無色透明は消される社会

変わらないと諦めてた、世界の脆さ

美しくもがいて生きる

君だけが、教えてくれた

それだけじゃない生き方

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です