【かわいすぎ!】おすすめ国際カップルYoutuber3選!

人生を2人でもっと面白く! PairStylesのようすけです。

 

今回はぼくの個人的におすすめな、英語の勉強にもなる国際カップルYoutuberのYoutubeチャンネルをご紹介していきたいと思います!

それではいってみましょう!

  

ピザンギチャンネルPizzangiChannel

ピザンギチャンネルPizzangiChannel

イタリア人のソフィアと日本人のケンタのカップルチャンネルです。

かわいいです。

ソフィアももちろんめちゃめちゃキレイで可愛いんですが、感情の起伏の乏しいケンタのしゃべり方や反応が基本的にすべて可愛いです。

 

2人は現在ドイツにて一緒に暮らしています。

うらやましいですね。

こちらの馴れ初めを話す動画では英語と日本語で話されるのですが、英語字幕、日本語字幕ともにあるので英語の勉強にも役立ちます

 

Youtuberらしい企画やあるある動画なども数多く投稿していますが、個人的にはドイツやイタリアでの自然な2人の様子を撮影したVlog系の動画が好きです。

2人とも顔がものすごく整っているし、ソフィアもケンタもいちいち可愛いのでずっとみてられます。

好きです。

K&H(Kayla and Haruki)

K&H(Kayla and Haruki)

アメリカ人のKaylaと日本人のHarukiの2人のチャンネル。

2人はアメリカ在住です。

Harukiはアメリカ在住4年目で、YouTubeチャンネル登録者数37万人を超える人気Youtuberみたいですね。

Kaylaも個人チャンネルを持っており、そんな2人のカップルチャンネルがK&Hです。

2人は基本英語で話すのですが、少し前の動画では英語字幕と日本語字幕の両方がついていたりしました。

ですが、直近の動画では字幕があまりないようです。

Harukiは人気Youtuberということもあってか、めちゃめちゃ音質や画質など、機材が本格的で、すごくきれいです。

映画のようなクオリティの動画も多くあるので、見て楽しめるものとなっています。

また、Kaylaはネイティブでアメリカ英語の発音がきれいな上早口なので、英語耳を鍛えられます。

 

Kaylaの話す英語につく日本語字幕が関西弁なんですけれど、かわいいです。

結構下ネタ系の動画が多いので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

アレクサンドラ【Alexandra_Vlog】

アレクサンドラ【Alexandra_Vlog】

オランダ人のアレクサンドラと日本人のリョウヤのカップルチャンネルというか、アレクサンドラのチャンネルです。

現在は2人、日本で暮らしています。

アレクサンドラはバリバリの関西弁でかわいいです。

リョウヤは全身にゴリゴリに刺青を入れててめちゃめちゃいかちいです。

英語のあいまあいまにファッキンとFワードを連発するかなり治安の悪めな感じですが、中身は照れ屋さんで優しくてめちゃめちゃかわいいです

 

アレクサンドラは日本語もペラペラなので、動画内で日本語を使う率も高いのですが、日本語字幕と合わせて英語字幕も用意されているので、英語の勉強にはめちゃめちゃよいです。

ほんとにリョウヤいかついし、2人が飼っているお犬さまもいかちいのでビビるのですが、かわいいです。

みればみるほどかわいくみえてくるのでおすすめです。

でもファッキンって言うのは絶対真似しないようにしましょう。

日本だと放送禁止用語あまりないのでイメージしづらいと思いますが、本当に使ってはいけない言葉なので。

使う場合は覚悟を持って使いましょう。

 

終わりに

以上、おすすめ国際カップルYoutuber3選!でした。

2人の馴れ初めを語る動画などをみると、本当か?!と思うような出会いばかりで驚きますね。

そんな出会い方があるなんて、もっと早く知りたかった…、と思う今日このごろです。

 

みなさんもぜひ国際カップルYoutuberの動画をみて、楽しく英語を覚えながら憧れに胸を膨らませちゃってください。

 

 

関連記事↓

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です