カメラロール

写真を見返すと 君の笑った顔が 何十枚何百枚出てくる

ただの友だちだった 何十ヶ月何百ヶ月 けど過ごした時間はとめどない

ケンカして 怒られて 泣いて 叱って 笑って

ただただ 友だちとして そばにいた君 離れたとしても 写真は消さなかった

こんなに一緒にいて 離れてを繰り返した人はいない

だって友だちだから 消す理由もない写真を見返して やっぱり君と会いたくなる

 

写真を見返すと 君の笑った顔が 何十枚何百枚出てくる

ただの友だちだった 何百回何千回 けど話し続けても尽きない

Youtubeで聞き齧った世の中の不義理な人たちに落ち込んで

お互いに相手が見つからないかもしれないと不安になった

バカみたいに考え込んで 二人してネガティブになる

そんなことも楽しかった 写真を撮って歩いた夜道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です